COLUMN

お客様の声。ver.2

2020.09.07
お客様から送って頂いた当店のご感想(クチコミ)をまとめてみました。 ぜひ、参考にしてください。

 

 

 

 

………………………………………………………….

 

 

 

笑顔で話しかけてくださったのがとても嬉しかったです!

髪色も要望通りに可愛くしていただけてとても満足しています!

トリートメントのおかげで広がっていた髪の毛が収まり、サラサラになりました。

マッサージも気持ちよかったです!

大満足です!!!

[投稿日] 2020/08/21

予約時のクーポン・メニュー

《前髪カット付》アトリエカラー・オージュアトリートメントイルミナカラー

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

 

 

 

 

………………………………………………………….

 

 

何度行っても落ち着く雰囲気でついつい眠たくなってしまいます。

シャンプーやトリートメント、カラーの説明も細かく丁寧で助かっています。

インナーカラーもこれからどんな風に色が変わるのか楽しみです、ありがとうございました!

[投稿日] 2020/08/21

予約時のクーポン・メニュー

サロンからのメッセージクーポン

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

 

 

 

………………………………………………………….

 

 

いつも急な予約とメニュー変更など、都度対応して下さりありがとうございます。

担当スタイリストさんにお任せするようになってもう随分たちますが、いつもいつも、満足です。

次は、ヘッドスパ、必ず行きますね!

[投稿日] 2020/08/20

予約時のクーポン・メニュー

【平日1316時限定】カット+パーマ+髪質改善トリートメント

[施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

 

 

 

………………………………………………………….

 

 

 

初めての来店です。

土曜日当日の予約で、混んでいたのにもかかわらず施術の前に丁寧に要望を聞いて下さり最適なクーポンお勧めして下さいました。

仕上がりも好きなカラーになり、お勧め通りしばらく色落ちも楽しめそうです。

パサついていた髪がしっかりツヤもでて大変満足です。

次回も、行きたいと思える素敵な接客でした。

[投稿日] 2020/08/09

予約時のクーポン・メニュー

《透明感NO1》カット・アトリエカラーイルミナカラー(白髪染め可)

[施術メニュー] カット、カラー

 

 

 

………………………………………………………….

 

 

ここを知って

もぉ1年以上通っています。

雰囲気も明るく、居心地いいです。

私は担当者さんを決めていませんが、

どなたも話しやすく、相談に乗ってくれます。

[投稿日] 2020/08/07

予約時のクーポン・メニュー

クーポン利用なし

[施術メニュー] カット、カラー、パーマ

 

 

 

 

 

………………………………………………………….

 

 

前回のトリートメントのもちも良く大満足で、

また同じトリートメントをして頂きました。

髪質の相談にも乗って頂きありがとうございました。

また次回もお願いしたいと思っています。

[投稿日] 2020/08/03

予約時のクーポン・メニュー

《最新髪質改善》酸熱トリートメント(初回限定)

[施術メニュー] トリートメント

 

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………….

 

 

どうかなーとちょっと心配しながらも久々の短めのカットでオーダーしましたが、雰囲気も変わり満足しています。

カット、パーマ絶妙なので、サロン後の再現が常に保てます。

ここ二回、娘も便乗して通わせていただいています^ – ^

親子ともお気に入りのサロンです。

[投稿日] 2020/08/09

予約時のクーポン・メニュー

【平日】カット+カラー+パーマ+トリートメント(白髪染め可)

[施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他

 

 

 

 

 

………………………………………………………….

 

 

 

先日、初めて来店させていただきました。

ヘアサロン選びに失敗したことが数度あったので、少しドキドキしながら来店しましたが、無用な心配でした。

髪色を決めるときなど丁寧に対応し頂きましたし、想像していたよりも早く終わってラッキーでした。

またお伺いしたいなと思っています。

[投稿日] 2020/07/30

予約時のクーポン・メニュー

《人気》カット・アトリエカラー・オージュアトリートメントイルミナカラー

[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

 

 

 

 

………………………………………………………….

 

 

妹の勧めで初めて来店させて頂きました。

妹が持参した画像と同じ物を持っていき、妹の画像も見せ、自分のしたい髪型を伝えました。
丁寧に細かくカウンセリングして頂き、襟足の生え際に癖がある事も初めて知りましたし、セミロングからショートボブにしたのですが、希望する前に襟足の産毛処理もして頂いて、手早く大満足です!
アシスタントして下さるスタッフの方も接客が丁寧でしたし、コロナ対策で隣の席とパーテンションがあるのも良かったです。
また再来したいと思えるサロンでした!

[投稿日] 2020/07/24

予約時のクーポン・メニュー
《透明感NO1》カット・アトリエカラー☆イルミナカラー☆(白髪染め可)

[施術メニュー] カット、カラー

 

 

 

 

………………………………………………………….

 

いつもお世話になっていますが、毎回楽しみにしています。

今回はいつもより短めでお願いしましたが、とっても素敵にカットしてもらえて、涼しいし乾かすだけでまとまるし、大変満足しています。
前髪だけ縮毛矯正しましたが、金額も良心的でありがたいです。
湿気の時期で、前髪がまとまらず困っていたのが解決しました^ ^
ありがとうございました。

[投稿日] 2020/07/21

予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット、縮毛矯正

 

 

 

………………………………………………………….

 

 

 

今回初めて伺いましたが、パーテーションが設置してあったり、換気がされていたりと、しっかりとコロナ対策をされていると感じました。

カラーについては、悩みや希望をしっかりと聞いて、提案していただき、仕上がりも大変気に入っております。
駅からも近く大変便利ですし、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

[投稿日] 2020/07/20

予約時のクーポン・メニュー
《人気》カット・アトリエカラー・オージュアトリートメント

[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

 

 

………………………………………………………….

 

 

 

 

 

貴重なご意見、素敵なご感想、

ありがとうございました。

 

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
COLUMNの人気記事
MORE
2022.01.31
レインボー染料?お店で実感してください♪
MORE
2020.01.16
アジュバン Re: シリーズ
MORE
2022.03.21
簡単白髪ケア!ヒュウケアスカルプセラム
MORE
2019.05.29
napla MIEUFA hair&skin
COLUMNの最新記事
MORE
2022.03.21
簡単白髪ケア!ヒュウケアスカルプセラム
MORE
2022.01.31
レインボー染料?お店で実感してください♪
MORE
2022.01.24
いま話題の【リンゴ幹細胞】とは?
MORE
2021.09.01
男性におすすめのシャンプー☆
一覧へ戻る
CATEGORY
スタイリング剤
ヘアケア