こんにちはスタイリストの渡邊です

 

みなさん今からの時期髪が特にパサついたり広がったりしてきませんか??

 

わたしがいま一番お店でおすすめするトリートメントが Xトリートメント です☆

 

 

髪の内部からダメージしたとこを補修、外部もしっかりケアしてくれるトリートメントです。

 

 

ブリーチ毛の私の髪で2〜3週間くらいもったのでブリーチしてない髪だともっと保つと思います♪

 

Aujuaトリートメントをしても3日くらいでなくなってしまうのでかなり保つかなという感じです!!

 

 

 

手触りはもちろんしっとりサラサラ

髪の内部からケアされているのを実感していただけると思います!

 

艶々になります♪

 

 

ブリーチ毛の方、ハイダメージ毛の方

ぱさつきが気になる、広がりが気になる方

 

色んな方におすすめしたいトリートメントです☆

 

 

気になる方はぜひ1度やってみてほしいです!!

 

Instagram→→→【@wriona07】

 

 

C-LOOP UNITED ATELER / 渡邊 理央奈

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました