川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

私のおすすめXトリートメント【渡邊】

LINEで送る
twitter

こんにちはスタイリストの渡邊です   みなさん今からの時期髪が特にパサついたり広がったりしてきませんか??   わたしがいま一.. Read More

ハンサムショート《大山》

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリストの大山です。 いかがお過ごしでしょうか?   今回はショートスタイルを紹介致します!   丸みの強い.. Read More

ウルフと山ぶどうカラー☆

LINEで送る
twitter

こんにちはスタイリストの渡邊です!   今日は秋におすすめのカラーです♪     山ぶどうみたいなカラーです♪ &n.. Read More

ちょっと髪の毛で遊びたい方に【渡邊】

LINEで送る
twitter

こんにちは   もうすぐ夏です☆   髪の毛にアソビゴコロ入れませんか?       こちらは裾.. Read More

おすすめショートヘア

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリストの大山です。 今回は、オススメのショートスタイルについて ご紹介します! パーマを巻いてるかのような スタイリングが私の.. Read More

夏が近づいてきました

LINEで送る
twitter

  夏が近づいてきてます。   梅雨入りなのか そうじゃないのか 分からない複雑な天気が続きますが   しっかり体調.. Read More

僕のオススメハンバーガー屋さん!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!!!   アシスタントの植田です。 僕のオススメのハンバーグ屋さんを紹介します! 自粛期間てあまり行けてないで.. Read More

イメチェンしませんか?

LINEで送る
twitter

  春といえば   イメチェン!!   なにかを変えたいと思う時期 そして新しいこころで挑みたいと思う時期 沢山あり.. Read More

オススメスタイル!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   スタイリストの大山です!   今回は ショート編です!       &nbsp.. Read More

★ハンサムショート★

LINEで送る
twitter

  ハンサムショートって ずーっと変わらず人気ですよね! 前髪が長くても短くても ハンサムショートはできます!   襟足部分が.. Read More

過去のワタシ

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   緊急事態宣言が出てから 皆さんはどんな自粛生活を送っていますか?   自粛なんてもう懲り懲りで.. Read More

パーマでお洒落アップ★

LINEで送る
twitter

こんにちは!   お客様snapを紹介します!   今回はパーマです!     くせっ毛風のパーマです! .. Read More

ばっさりイメチェン!★

LINEで送る
twitter

  こんにちは! スタイリストの大山です! クリスマス前になると 気分も上がりますよね! ですが、、、 クリスマスが終わると、年越すんだ.. Read More

タイトショート!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   スタイリストの大山です★   最近流行りのタイトショートについて◎   まるみが欲しいけれど やっ.. Read More

毛先で遊ぼう!★

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   スタイリストの大山です!★     外ハネスタイルの人気は相変わらずありますよね。 .. Read More

カラーをする時はぜひ…

LINEで送る
twitter

こんにちは渡邊です!   先日自分のカラーをしました。   #ラベンダーベージュ   元々ハイライトと毛先は3回くら.. Read More

髪質改善!最新酸熱トリートメント☆

LINEで送る
twitter

こんにちは渡邊です! 最近おすすめの酸熱トリートメントご紹介します!   C-LOOP UNITED ATELIER は3種類のコースが.. Read More

オリーブベージュ。

LINEで送る
twitter

こんにちは。渡邊です。 先日お客様のご要望でオリーブベージュしました     ブリーチなしでこの透明感。 とっても綺麗に入りま.. Read More

ゆるふわポニーガール★

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   スタイリストの大山です★   お家でできる簡単アレンジを紹介致します★   &nbs.. Read More

カチューシャアレンジ★

LINEで送る
twitter

こんにちは!   スタイリストの大山です★   食べ物が大好きな大山ですっ★   今わたしはアレンジのレパートリーを.. Read More

ショートヘア極めました

LINEで送る
twitter

こんにちは!   大山です!★   梅雨があけましたね! 晴れが続いてるので気分もあがります!   そんな中 &nb.. Read More

ショートのアレンジ①

LINEで送る
twitter

  ショートのアレンジって難しいと思ってる 方が大半だと思います。   ストレートだけのショートも可愛い!   です.. Read More

ついにスタイリストデビュー★

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   私   大山咲穂は   ついに   スタイリストデビューしたことを &nb.. Read More

癒しの空間

LINEで送る
twitter

  こんにちは!!   私は猫が大好きで   インスタグラムでも猫動画や猫画像を   ずっとみるぐらい好き.. Read More

最近のお料理事情!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   自粛生活で大変な中   みなさんは何をして生活を送ってますか?     私.. Read More

誕生日でした!No.2

LINEで送る
twitter

  こんにちは!!   また誕生日ネタですが   みてください。。。     今日も嬉しいことが.. Read More

誕生日でした!No.1

LINEで送る
twitter

こんにちは!!   緊急事態宣言が解除になりましたね!   気温も上がり   ジメジメ期がやってきました &nbsp.. Read More

ショートになりました!★

LINEで送る
twitter

  わたくし   大山は   髪の毛を伸ばすと宣言していましたが     やはり伸ばすことができ.. Read More

ホームケア動画あげました★

LINEで送る
twitter

  ATELIERで取り扱っている   Aujua アウトバストリートメントの正しいつけ方のご紹介をしております! &nbsp.. Read More

お好み焼き作りました★

LINEで送る
twitter

  こんにちは   最近、休みの日は   食べたいものを決めて   作っています!   自炊なん.. Read More

short styling★

LINEで送る
twitter

ショートの方   スタイリングが難しい   扱いづらいと思ってる方が沢山いるとおもいます!     以前に.. Read More

岡山弾丸帰省★

LINEで送る
twitter

  先週 地元岡山に   少しだけ帰省してきました。   友達の卒業式のヘアセットをしなければ   いけな.. Read More

春はイメチェンしましょ★

LINEで送る
twitter

      暖かくなったり   寒くなったりの寒暖差が激しいですので   体調などにお気をつけ下.. Read More

オレンジカラー★

LINEで送る
twitter

  こんにちは★     このモデルさんは   もともとインナーカラーが入ってましたが   根元.. Read More

サンシャインピクニック

LINEで送る
twitter

    1月に岡山に帰省して   もう1か月経ってしまいました   本当に時間の流れははやいです。 &nb.. Read More

お待ちしてます★

LINEで送る
twitter

  何のお待ちしてますって   思った方が多いと思います。   もうすぐクリスマスや年も越しちゃいます  .. Read More

最高な休日!

LINEで送る
twitter

  仲良し同期 渡邊と   代官山のお洒落なカフェに行きました。   私はコーヒーがあまり好きではないのですが &n.. Read More

吉田ユニワールド!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   12月に入り   忙しい日々に感謝しています。   大山です。   原宿のラフォーレであ.. Read More

かーまーくーら!

LINEで送る
twitter

  はじめて 鎌倉に行ってきました!   鶴岡八幡宮や     小町通りで食べ歩きしました!  .. Read More

秋といえば

LINEで送る
twitter

    本格的な秋ですね!!   この時期がいちばん好きです。     私が最近オススメしている.. Read More

さきほの映画情報!

LINEで送る
twitter

  どうも〜!!!   映画好きな大山です!   みなさん「ロビンフッド」という物語はご存知ですか?   .. Read More

大人ショート★

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   最近私は、ショートヘアスタイルを 極めています!   先月来ていただいたモデルさんです。 &n.. Read More

コンテスト!

LINEで送る
twitter

      先週は   横浜アリーナである   世界最大のカットコンテスト   「UD.. Read More

花火

LINEで送る
twitter

  もうすぐ 夏が終わってしまいますね。   ですが   暑さは秋まで続きそうです、、、    .. Read More

ショートパーマ !

LINEで送る
twitter

  皆さん 、   ショートにしませんか?   先月、モデルさんを   ばっさりイメチェン しました! &.. Read More

リフレッシュ!

LINEで送る
twitter

  休日に   同じ系列の先輩方と   体育館を借りて   卓球をしました!   みんなで試合も.. Read More

MIB

LINEで送る
twitter

こんにちは、ATELIERの工藤雅大です! 今回は休日にMEN IN BLACKの最新作を観てきました!! 今作はなんと、MEN IN BLACK.. Read More

私の好きな俳優さん

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   またまた映画関連になってしまいましたね。   すみません。   私は基本洋画を観ます.. Read More

タピりたい ⚫︎

LINEで送る
twitter

こんにちは! タピオカ好きの渡邊です。   先日Openしたばかりのルフロンにある 『 PEARL LADY 茶BAR 』 に行ってきま.. Read More

原鉄道模型博物館

LINEで送る
twitter

    先日、電車大好きな息子を喜ばせようと横浜駅からすぐの原鉄道模型博物館に行って来ました。     息子はもとよ.. Read More

ハイライト×ショート

LINEで送る
twitter

こんにちは! 今回のおすすめヘアはハイライト×ショート☆   まずはハイライトを細かくたっぷりいれます◎ そのあと1度流し  .. Read More

ミルクティーグレージュ!

LINEで送る
twitter

  春といえば   少し明るめの色にしたいと言う方が多いと思います。       ブリーチはしな.. Read More

ワタシとウルフ。

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ 最近ウルフカットに憧れる渡邊です。     最近流行りのウルフ   最近流行りのマッシュウルフ &nb.. Read More

Spring hair に変えましょう☆☆☆

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ 暖かくなり春が近づいて嬉しいけど花粉症(おそらく私も)の人には辛い季節がやってきました。   そしてそして春に向けてばっさ.. Read More

クマの乾燥対策。

LINEで送る
twitter

  最近、お米が大好きです。 米になら炊かれても いいかなって、思います。     まぁ、 そんなことは置いといて .. Read More

クマ.NAKANO

LINEで送る
twitter

    10数年ぶりに 大吉を引きました。   大凶2回。 大吉2回。   プラマイゼロですね &nbsp.. Read More

ソルティールなクマ

LINEで送る
twitter

この間食べた 辛子蓮根。 辛子味噌ではなくて 辛子がそのまま入ってました。 たぶん、、、     あー、火を噴くって こういう.. Read More

毎日を楽しく◎

LINEで送る
twitter

こんにちはワタナベです。 先日月に一度の楽しみネイルをかえてきました☆   まだまだ気分は秋だったので秋っぽいネイルに、、、 &nbsp.. Read More

頭皮でお悩みの方必見!!

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ アシスタント2年目のワタナベです。   先日お店で頭皮の講習会がありました! 夏は紫外線 冬は乾燥、、、   や.. Read More

プチケーキ

LINEで送る
twitter

こんにちは、レセプションの小嶋です   急に秋を通り越して 冬になったような寒さが続いてますね なんだかんだで今年ももうすぐ終わりに近づ.. Read More

まったりご飯

LINEで送る
twitter

こんにちは、レセプションの小嶋です   台風が連日続いて天気も不安定で 今日は特に暑かったですね やっと秋らしい過ごしやすい時期が来たと.. Read More

透明感あふれるラベンダーカラー☆

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ アシスタント2年目のワタナベです!   先日またまたカラーをしました! 今回はラベンダーカラー☆ (ほんのりアッシュ) &.. Read More

わたの指先

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ アシスタント2年目のワタナベです。   先日お休みをいただきネイルをしに行きました☆     秋先取り.. Read More

夏休みのお知らせ

LINEで送る
twitter

          台風も去り、また暑い日が戻ってきそうです…     誠に.. Read More

らーめん。

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ アシスタント2年目のワタナベです。   最近すごくすごく暑いですね、、、 そんな暑い日の中お店のスタッフと 鶏白湯ラーメン.. Read More

幸せ時間

LINEで送る
twitter

お客様から嬉しい差し入れをいただきました☆   みんなで美味しくいただきました! 甘いものチャージして午後も頑張ります   &.. Read More

ピアス事情

LINEで送る
twitter

この夏も大きめアクセサリー流行していますが、当店の女性スタッフもいつもかわいいピアスをつけているので、ついつい注目してしまいます☆   .. Read More

避暑地へ…

LINEで送る
twitter

毎日本当に暑い日が続いていますが、夏バテ等されていませんか?     この暑さに耐えかね、先日軽井沢へ行ってきました。高原教会.. Read More

アプリコットカラー☆

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ アシスタント2年目のワタナベです!   先日同期の大山をダブルカラーしました。 Before からのブリーチをして、、、 .. Read More

定休日のお知らせ

LINEで送る
twitter

  いつもC-LOOPUNITED  ATELIERにご来店いただきありがとうございます。     C-LOOPUN.. Read More

1秒タオルスゴイ!!

LINEで送る
twitter

大人気の1秒タオル☆     私も使い始めて約一カ月……     これ、スゴイです!!!   &.. Read More

懐かしい雰囲気の中でご飯

LINEで送る
twitter

こんにちは、ジュニアアシスタントの小嶋です ブログ更新のネタがない…… と思ってましたがありました!   毎月アシスタント全員が集まって.. Read More

クマの数え歌。

LINEで送る
twitter

  梅雨なのに 今日は晴れて 30度まで気温が 上がるそうです。   右半分が溶けかかってます。 クマです、明石です。 &nb.. Read More

月に一度の楽しみ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ 2年目の渡邊理央奈です!   先日ネイルをしに行ってきました☆☆☆ わたしが月に一度楽しみにしてる日です!   .. Read More

酸熱トリートメントパート2

LINEで送る
twitter

こんにちは スタイリストの 小山崎です!! 今回もアトリエ店イチ押しの トリートメントを紹介致します。 まずは下の写真をご覧下さい! 60代のお客.. Read More

パーマ再び、、!

LINEで送る
twitter

最近 またパーマが 復活しました! 今ダイエット中の 大山でーーす!★ 店長の川添にパーマをかけて頂きました! パーマをかけることにより また違っ.. Read More

クマが染めました。

LINEで送る
twitter

    新しいデニムをもらい うきうきして履いたら 太ももがパツパツだった クマです。明石です。     .. Read More

おすすめNEW アウトバス☆

LINEで送る
twitter

こんにちは! 2年目の渡邊理央奈です☆   先日新しいアウトバスを購入してみました!   120g/2,800円(税抜) ミル.. Read More

新商品紹介。

LINEで送る
twitter

こんにちは スタイリストの小山崎です!! 今日はおススメ育毛剤のご紹介です! なんと!! あのリファで有名なMTGから 育毛剤が発売されました!!.. Read More

クマのコクッチ☆

LINEで送る
twitter

  お絵かきにはまってます。 クマです。明石です。   まぁ、下手なんですけど。       &.. Read More

クマのお気に入り☆スタイリング剤

LINEで送る
twitter

  爽やかって言われてみたい。 クマです。明石です。            .. Read More

オレンジが気なります!!

LINEで送る
twitter

  すっかり春らしい陽気になりましたね! 洋服の衣替えも終わり メイクも春らしいものが欲しくなり 先日のお休みに購入してきました♩ &n.. Read More

休日散歩

LINEで送る
twitter

ゴールデンウィークも後半、皆様いかがお過ごしですか?     ずっとお天気も良く外にいるのも気持ちがいいです!   .. Read More

サファリパーク。くま

LINEで送る
twitter

  焼肉が食べたいです。クマです。 明石です。     先日、 初めてサファリパークに 行ってきました!! &nbs.. Read More

話題の『N.』カラーシャンプー♡

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント2年目の渡邊 理央奈です☆   今日はSNS等で話題の N. のカラーシャンプーをご紹介します。 色は赤、むら.. Read More

2本目突入しました!!!

LINEで送る
twitter

  今回は私も使っていて SNSや雑誌の掲載も多い 話題の『 N. 』を紹介します*   私が愛用しているのは ・ナチュラルバ.. Read More

hair arrange

LINEで送る
twitter

昨日はC-LOOP UNITEDの 新年会でした アシスタントの大園のヘアアレンジをしました お任せということで 前髪を韓国風にシースルーバンクに.. Read More

明けましておめでとうございます

LINEで送る
twitter

本年もよろしくお願い致します。     私は、今お正月休みで実家の福岡に帰省しております。   そこでニュースで見て.. Read More

12月キャンペーン

LINEで送る
twitter

  ☆12月のお得なキャンペーン☆ 今年は3つのお得なキャンペーンをご用意しました!! カット➕ジュエルカラーorクリーピングパーマ➕ト.. Read More

加賀温泉へ☆

LINEで送る
twitter

加賀温泉へ、いってきました!   目的は、カニ☆     初じめての旅館で 〝   カニ三昧   〟という 会席料理.. Read More

☆お客様snap☆

LINEで送る
twitter

    結婚式のヘアセットをしに来てくださいました☆   前日にはカラーリングもしました!   淡いラベン.. Read More

宮本瞳、ボブにしました☆

LINEで送る
twitter

スタッフの宮本瞳のカットをしました☆     ばっさりボブに!!     これからの季節は首がつまった服な.. Read More

☆ハイライトカラー☆

LINEで送る
twitter

      いま流行りのハイライトカラーしました!         &nbs.. Read More

一緒にお家ケアしませんか?

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ アシスタント1年目の渡邊です☆   今日は私が最近愛用している洗い流さないトリートメントをご紹介します! TAMARISか.. Read More

wig似合わせcut☆

LINEで送る
twitter

こんにちは! 一年目の渡邊です☆   先日wigにあらかじめcolorをし 当日似合わせcutをしました!   私たちのチーム.. Read More

トリートメント講習☆

LINEで送る
twitter

先日、スタッフ全員でトリートメントの講習を受けました☆ リニューアルするAujuaトリートメントにあわせて、私達の知識もグレードアップ! &nbs.. Read More

オススメcosmetic♡

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント1年目の渡邊です☆   今日はオススメのコスメを紹介します!     M・A・C の赤みの.. Read More

☆Aujua treatment☆

LINEで送る
twitter

    11月からAujuaトリートメントがリニューアルします!!   先日のブログ↓でもご紹介しましたが &nbs.. Read More

赤味オフカラー

LINEで送る
twitter

先日ご来店頂いたお客様です!   カラー前はこんな感じでした ↓↓↓ カラーが退色して赤味が出てきてました 明るさはあまり変えずに 赤味.. Read More

カラフル戦隊コーデ☆

LINEで送る
twitter

  こんにちは! C-LOOP UNITED ATELIER1年目の渡邊です。   先日ATELIERのスタッフ全員で それぞ.. Read More

お菓子を頂きました☆

LINEで送る
twitter

  お客様より 差し入れとお土産を頂きました☆     ゴディバのラングドシャ☆     &nb.. Read More

P・A・R・M

LINEで送る
twitter

    こんちには!     かけようか、かけまいか…。     実はずっと悩んでいた.. Read More

color☆☆☆

LINEで送る
twitter

  こんにちは! アシスタント1年目の渡邊です☆   先日color modelを呼びカラーさせていただきました! 赤みのある.. Read More

おすすめカラー☆グレーパールのハイライト

LINEで送る
twitter

最近のおすすめカラー☆     アディクシーカラーを使った グレーパール!!   ここ最近の不動の人気です! &nb.. Read More

ばっさりイメチェン☆

LINEで送る
twitter

  【お客様SNAP】   先日のお客様☆   ばっさりショートにさせてもらいました!   カラーは、人気.. Read More

9月スタイリスト別 お休みのお知らせ

LINEで送る
twitter

    9月のスタイリスト別のお休みはこちらになります。     【正木ゆかり】 11日(月)     2.. Read More

おそろっち♡

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ アシスタント1年目の渡邊です!   今日は同期の大山と偶然カラフルコーデでした☆     しかもお揃い.. Read More

オススメグロス♡

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ アシスタント1年目の渡邊です。   最近私が愛用しているRMKのリップグロス     青いのがでるの!.. Read More

パーマ☆

LINEで送る
twitter

  こんにちは☆   アシスタント1年目の渡邊です。   先日自分たちでカットしてパーマをかけてみました! &nbs.. Read More

ドキドキの結婚式★

LINEで送る
twitter

夏休み最終日、親友の結婚式でした!   中学からずっと仲良くしてくれているお友達。     スピーチを頼まれたのです.. Read More

A・WA・JI

LINEで送る
twitter

正木の夏休み1日目。   淡路島へ〜★     新幹線を乗り継ぎ、明石駅へ。     四時に起き.. Read More

おんせん県大分

LINEで送る
twitter

  こんにちは!!   アシスタント1年目の渡邊理央奈です。 先日まで夏休みをいただいて実家大分に帰省してきました! &nbs.. Read More

9月キャンペーン【1ヶ月集中ハチミツ美容月間】

LINEで送る
twitter

  今月は頭皮ケア☆   【1ヶ月集中ハチミツ美容月間】   紫外線のダメージは3ヶ月後に来ます。   5.. Read More

お客様snap☆

LINEで送る
twitter

退色した髪をしっかり落ち着かせて 清楚系ブルネットカラーに☆   グレイパールに、すこしネイビーを加え黄味を抑えつつ艶っぽく♪ &nbs.. Read More

☆Hawaii☆

LINEで送る
twitter

お客様より、Hawaiiのお土産を頂きました☆     ホノルルクッキー   定番で間違いなく美味しいクッキー!! .. Read More

インナーカラー

LINEで送る
twitter

【 さりげない遊びゴコロ! 】     お仕事や学校が厳しくてなかなか 明るいカラーができなかったり 派手色などができない方に.. Read More

☆カラー実験☆

LINEで送る
twitter

    夏に向けての新色カラー剤を入荷したので   スタイリストHARUKAとマネキンを使って実験しました! &nb.. Read More

☆7月UVケアキャンペーン☆

LINEで送る
twitter

☆☆7月UVケアキャンペーン☆☆     ▶︎カット+カラーorパーマ+Aujuaトリートメント さらに、UVケア商品プレゼン.. Read More

新色入荷しました

LINEで送る
twitter

夏に向けて新色を入荷しました☆   ▶︎シルバー   ▶︎グレイパール   ▶︎エメラルド   ▶︎ネイビ.. Read More

大好評!イルミナカラー

LINEで送る
twitter

  相変わらずイルミナカラー とっても人気です!     このお客様はグラデーションにしたいとのことで 毛先はブリー.. Read More

C-LOOP UNITED ATELIERの秘密…

LINEで送る
twitter

4月になって新しいスタッフが仲間入りしました。 5月の本配属までは3店舗を研修中です。 研修中ですが最初のテストに向けて 早速練習が始まってます!.. Read More

お気に入りのセット剤

LINEで送る
twitter

最近私がよく使っているセット材を ご紹介します!!     [ プロダクト ヘアワックス  ] 最近はよくSNSにも載っている.. Read More