こんにちは!

 

この間、東京の池袋で自分の大好きなジョジョの奇妙な冒険のイベントがありました!!

 

胸躍らせながら行ってきました!

 

JOJO WORLD です!!

 

 

中に入ると今まで放送されたアニメの1〜5部までの主人公、あるシーンの絵やそれぞれのストーリーに関するゲームコーナーがありました!

 

最高にハイ!ってやつだァァ!!

 

これからある6部のパネルもありました!

ジョジョ立ちきまってますね!!

 

そしてゲームコーナーでは景品がもらえるのですが、自分が選んだのは第一部に登場するカエルに波紋を叩き込むゲームです!

あのおなじみのカエルです(笑)

波紋というエネルギーをカエルに叩きつけるとどんな音が鳴るかご存知ですか?

 

メメタァ です(笑)

自分に波紋のセンスがあるか試しましたが、ダメでした。

ありませんでした。

参加賞のポスターいただきました

 

ご飯を食べにフードコーナーに行くとそこのメニューもコラボしてて、自分が選んだのは石仮面のオムライスと第5部のメインキャラクターがプリントされたカプチーノです!

 

石仮面を被ると人間をやめることができます!

カプチーノのキャラクターはジョルノとブチャラティーです。飲むのがもったいない

添えられているポスターはご飯を注文した時にもらえる物で第二部のジョセフとシーザーです!

 

どれも美味しいですね!

人間をやめれたので満足です!

これからは太陽の光に当たらないように生活していきます(笑)

 

 

楽しいイベントでした!!!

これを読んでる人はお察しかと思いますが、ジョジョがわからない方にはなんのことかさっぱりわからない内容でしょう。

完全に自己満足です(笑)

 

ジョジョはとても面白い作品なので少しでも興味があれば第一部から見てみてください!!

ハマる方は物凄くハマります!!

 

ジョジョ好きな方はお店でお話ししましょう!

アリーヴェデルチ(さよならだ)

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER  小林  義久

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました