最近読んだ本に

「行為は否定しても、人は否定しない。」

と書いてありました。

喧嘩してもその人自身を

嫌いになるな!ってことですね。

 

最近不倫のニュースが多いですけど

この考えだといつかは許せるのですかね。

よくわかんないです。

 

まぁ、不倫なんて

ダメ、絶対!

 

 

 

はい。

スノボに行ってきました。

ガーラ湯沢。

 

 

一年ぶりでしたが

思いのほか滑れました。

 

雪が降ってて

初心者にはちょっと厳しかったですが

こけても全く痛くなかったので良かったです。

 

また行きたいですね、、、

おすすめあったら教えてください。

 

 

 

 

では、おやすみなさい。

くまでした☆

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER明石恭士朗

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました