川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

short hair

LINEで送る
twitter

今月は更に! ショートのオーダーが高い!   川添がつくるショートヘア☆   女性らしい丸みと 凛とした大人の女性を出した襟足.. Read More

上から見た日本一の山!!

LINEで送る
twitter

こんにちは スタイリストの 小山崎です!! 先日 仕事に福岡に行ってました! その時 朝早くの飛行機で 天気も快晴で 窓から空を 眺めていたら 見.. Read More

スノーボーダーくま

LINEで送る
twitter

  最近読んだ本に 「行為は否定しても、人は否定しない。」 と書いてありました。 喧嘩してもその人自身を 嫌いになるな!ってことですね。.. Read More

今年の花粉対策は これで!

LINEで送る
twitter

こんにちは スタイリストの   小山崎です!   遂に入りました!!   鼻に少し塗るだけで花粉やハウスダストによる.. Read More

春先へ向けてベース作り

LINEで送る
twitter

こんにちは、フロントの小嶋です。   突然の春の陽気で洋服を出したり止したり……。 暖かくなることは良い事ですが花粉が辛い。 鼻炎と花粉.. Read More