こんにちは!

サウナは奇数の回数入ることを心がけてる小林です!

 

この間、鶴見にある らくスパ に行ってきました!

 

 

ここでは温泉に入ることはもちろんなんですが、漫画を読んだり横になってゆっくり出来たりするので丸一日いることができます

 

最初に温泉に入り漫画を読んでご飯を食べてまた温泉に入ったり

かなりリラックスできます!

 

お腹が空いたのでカツ丼を注文しました。

 

寝て漫画を読んで寝てを繰り返していると深夜の1時までいました

こんな時間まで楽しめます

 

ゆっくりしたい方は行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER    小林 義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました