スタイリストの宮本がグアム旅行から帰って来ました。

 

 

寒い日本から抜け出して羨ましい限りです。

 

お土産!!

 

 

私も一度だけ訪れたことがありますが、開放的でユニークな現地の方のおもてなしのお陰で、子連れの旅もとても楽しく快適に過ごすことができたのを思い出しました。

 

 

今年はオリンピックで海外からたくさんの方が日本にいらっしゃると思いますが、同じように楽しくいい想い出になってくれたら最高です。

 

 

 

私もたくさん出かけて吸収できる一年にしようと思います。

 

8A6A260D-6109-4B72-915F-8C665C071614 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)Director

HARUKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました