こんにちは!

タピオカ好きの渡邊です。

 

先日Openしたばかりのルフロンにある

『 PEARL LADY 茶BAR 』 に行ってきました☆

 

 

わたしが飲んだのは クリーミーセイロン茶ラテ

タピオカは黒糖で。

 

タピオカのほかにもゼリーやナタデココのトッピングから選べました。

 

茶BAR だけあってお茶の(紅茶も)種類も豊富でした ◎

おいしかったです☆

 

わたし的にはやっぱりでもTHE ALLEYのタピオカが好きです◎

もちもちでしっかり黒糖の味もしますよ◎

黒糖じゃないふつうのタピオカもあります

 

今度行ったら違うものも飲んでみたいです☆

 

 

C-LOOP UNITED ATELER / 渡邊 理央奈

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました