川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

クマのトリートメント術。

LINEで送る
twitter

クマです。       垢すりというものを 体験してきました。   ゴルフボールぐらい 垢が出るのかな〜と.. Read More

クマのコクッチ☆

LINEで送る
twitter

  お絵かきにはまってます。 クマです。明石です。   まぁ、下手なんですけど。       &.. Read More

休日散歩

LINEで送る
twitter

ゴールデンウィークも後半、皆様いかがお過ごしですか?     ずっとお天気も良く外にいるのも気持ちがいいです!   .. Read More

熊本です。

LINEで送る
twitter

こんにちは! くまこと 明石です。   ただいま夏休みをいただいております。 昨日食べた美味しい馬肉 料理を紹介させていただきます! &.. Read More

クマ・アレンジ

LINEで送る
twitter

  こんにちは! 最近髪を染めてテンションが 上がってるクマです!! (明石です。)   僕は今、アレンジの勉強をしています。.. Read More

NEW SHOES

LINEで送る
twitter

    こんにちは! 毎度お馴染み、 くまこと明石です!     私事なんですけど、 靴買いました!!! .. Read More