クマです。

 

 

 

垢すりというものを

体験してきました。

 

ゴルフボールぐらい

垢が出るのかな〜と

思ってたのですが

 

出てきたのは

消しカスぐらいなやつ。

 

僕の体は消しゴム並みに

綺麗でした。

 

 

 

 

今日はお家でする

トリートメント時短術を

書きたいと思います!!

 

トリートメントの説明に

時間が描いてある場合は

その時間おいたほうがいいです。

はやく流しすぎちゃうと

効果が出なくなる恐れがあります。

 

 

まずは、付け方から!

 

・トリートメントを手にしっかり伸ばす。

 

塊のままだと

伸ばしずらくて

いっぱい使ってしまうかもしれません

 

つけすぎも良くないので

ご注意ください。。。

 

 

・毛先から中間に

 

毛先からつけて

だんだん上に行きましょう!

根元につけちゃうと

ぺたんとなってしまうので

気をつけてください。

 

つけた後は目の荒いコーム(櫛)でとかす。

なじませましょう!!

 

 

後は、

流し過ぎず、残さな過ぎず。

 

感覚なので

何回かやって感覚掴んでください!!!

 

 

クマでした☆

 

C-LOOP UNITED ATELIER 明石恭士朗

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました