川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

*ナチュラルハイライト*

LINEで送る
twitter

  ハイライトと聞いて 派手になりすぎるのはちょっと、、 ブリーチで入れるのは、、、と 少し抵抗がある方にはカラー剤で ナチュラルに入れ.. Read More

ディオーラムついに、、、!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは渡邊です。 みなさん台風大丈夫でしたでしょうか?   先日やっと、やっとアウトバス(洗い流さないトリートメント)なくなったので.. Read More

大人ショート★

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   最近私は、ショートヘアスタイルを 極めています!   先月来ていただいたモデルさんです。 &n.. Read More

ツイストスパイラルクマ

LINEで送る
twitter

ツイストスパイラルって やったことありますか? 最近僕も自分にかけたのですが セットがかなり楽です!! 濡らしてワックスつけるだけ!!! おススメ.. Read More