川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

卒業式

LINEで送る
twitter

  ずっと一緒に 働いてる人が居なくなると 寂しいものですね!!   また新しい職場でも 頑張ってください。   今.. Read More

憧れの存在 ☆

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   私にはずっと憧れの美容師さんがいます。   「belle」 と言う 美容室の スタイリストさん.. Read More

ポートレート撮影

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   先々週の月曜日に個人でモデルさんを呼んで   ポートレート撮影を行いました!   ポ.. Read More

お昼ご飯

LINEで送る
twitter

こんにちは、フロントの小嶋です   2月が終わりもう3月に突入しました 花粉症の方、これからもっと辛い時期になりますね 私も花粉症です、.. Read More

yellow

LINEで送る
twitter

春が近づきつつあります。 明日から3月ですね。     最近は黄色が可愛い!!! と思い、おニューのネイルも黄色に! &nbs.. Read More

ウル風カット!

LINEで送る
twitter

今日は、久しぶりに後輩のクマの髪を切りました!   今まで襟足を伸ばしていたらしく   結構伸びていたので、この際ウルフっぽく.. Read More

撮影会!!

LINEで送る
twitter

先日、休みの日を使って撮影会をしました!   今回は1人のモデルさんを使って5人で違うスタイルを撮りました。   一人一人衣装.. Read More

たぶん最後の…

LINEで送る
twitter

もうまもなく2月も終わりです。 ご存知の方もいらっしゃると 思いますが、 僕は今月で 美容師という仕事から離れます。 ただ、離れると言っても 美容.. Read More

少し派手めな気分☆

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ 最近のわたしのマイブームは “少し派手なくらいがかわいい”   この間撮影をしたのですが嫌味がない.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

あいにくの天気でしたが、朝からお店でスタイル撮影をしました。     モデルさんは1人。     スタイリ.. Read More

九州セミナー!

LINEで送る
twitter

こんにちはスタイリストの 小山﨑です!! 先日 九州の専門学生、 美容師の卵達に 美容の楽しさを伝えるため セミナーに行ってきました! &nbsp.. Read More

テスト、くま!

LINEで送る
twitter

  くしゃみの仕方って 遺伝するらしいです。             &nb.. Read More