こんにちは!

 

前回の仙台編の続きです!

 

2日目。

天気は晴れ!

1日目は雨だったので嬉しいです!

 

良い天気なので行くのは海!

松島海岸です!!

 

小さな島がたくさんあります。

船に乗って島を巡って行きます!

海は気持ちいい

 

紅葉が綺麗です

 

 

松島には焼きかまぼこ体験が出来ます!

やってみました!

 

上手に焼けました〜

これは焼きかまぼこGですね!

熱々で美味しいです!

 

こちらは別の種類の焼きかまぼこ

「ふう」といって豆腐が練り込まれてます。

ふわっとしてまた別の感じが良いですね!

 

 

お昼ご飯は純連の味噌ラーメンを!

コンビニに純連のカップラーメンはありますが本場は初めて

北の地域にしかないのでラーメン好きとしては海鮮丼よりラーメン優先!

 

歴代の味噌ラーメンの中でNo.1かもしれません!

美味しいです!!

 

 

仙台で1番美味しかったのは牛タンですが、2番目に美味しかったのがこのずんだシェイク!!

美味しすぎて衝撃でした!

ミルクとずんだの相性が本当に良い!

これが近くのカフェで飲めたなら最高ですね!

 

 

帰りの新幹線のおともにタピオカずんだシェイクを

コーヒーを探してたら売店にタピオカのずんだシェイクがあるではありませんか。

これは買っちゃいますよね!

おかわりです!

タピオカの方も美味しい!!

これが近くで飲めたなら…

 

 

こんな感じで仙台1人旅は終わりです。

旅は良いもんですね。新しい発見があります

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER  小林  義久

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました