こんにちは!

 

少し前ですが海へサーフィンに行ってきました!

緊急事態宣言前のお話なのでご安心を!

 

場所は江ノ島 片瀬海岸!

 

 

なぜか自分が行く時は曇りが多いんですよね。

暑くないのは良いのですが、やっぱり青空の下で波に乗りたいですね

 

そして、久しぶりにやったのですが難しい。

しばらくして慣れて乗れるように

楽し〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

ちゃんと乗れると海の男になった気がしますね

サーファーってやつです

 

終わってボードショップに戻り、キンキンに冷えたビールを飲みます!!

これが最高に美味しいです!!!

ビールの1番美味しい飲み方じゃないかと思うぐらい美味しいです!

 

 

しばらくすると、

 

ワンちゃん!!!!

サーファーの方がワンちゃんを連れて来てました!

なんと可愛い!!

ビール飲みながらずっとこの子を触ってました!

犬ものすごく大好きです!

 

海で体動かして、ビール飲んで犬を触る

良い1日ですね!

 

 

そして次の日。

サーフィンの後遺症

腕・足・腹筋が筋肉痛です。

サーフィンは運動量が激しいので体がバキバキでした

ずっとやればマッチョになれると思います(笑)

 

 

美味しいビールとマッチョになるため夏にも行きたいですね

 

C-LOOP UNITED ATELIER   小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました