こんにちは!

 

今回は久しぶりにコンビニスイーツ紹介のコーナーです!

 

 

紹介するスイーツはこちら!!!

 

 

『はじめは濃厚チーズなのにだんだん香り豊かな宇治抹茶ひろがる お抹茶チーズケーキ』です!!!

 

タイトルがまぁ長い(笑)

食べてみたときの想像がしやすいですね

 

 

開けてみると、

こんな感じです。四角いですね

 

中はチーズの層があります

 

それでは実食!!!!!!!

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいですね!

名前通りはじめはチーズケーキの風味ですがだんだんと抹茶の濃厚さも混ざって口の中が幸せになります!

チーズケーキと抹茶最強!!

 

抹茶とチーズケーキ好きには是非とも食べてほしい一品です!

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER    小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました