こんにちは!

 

今回は川崎にあるつけ麺屋さんに行きました!!

 

名前は 三三㐂(さんさんなな)  さんです!

 

有名な玉の系列店らしく人気店です!

川崎の美味しいラーメンと聞くと三三㐂さんよく言われます

 

さっそく行ってみました!!

 

場所は川崎駅からチネチッタを奥まで行き左に曲がった所にあります

 

お昼の時間に行ったのですがやっぱり人気ですね!

お客さんが多いです!

 

注文したのは通常のつけ麺にしました!

 

いただきます!!

 

美味しいです!!

スープの中に魚がものすごく細かく砕かれてて濃厚な味です!

なんの魚かはわかりません!!!

鰹?鯵?鰯?

食べてみてください!!

 

他の店との違いはそのスープにあると思います

ここまで濃厚なのは珍しいと思います

 

気になった方は行ってみてください!

そして何の魚か教えてください(笑)

 

C-LOOP UNITED ATELIER    小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました