こんにちは!

 

この間、実家からごぼうが送られてきました!

どう料理しようか考えた結果、炊き込みご飯にしてみました!

 

材料はいつも通りシンプル

ごぼうと鶏肉

この2つです!!

炊飯器にお米とごぼう、鶏肉と調味料を入れて朝に炊けるように設定

それまで味を染みさせます

 

 

美味しく炊けろよ〜

 

次の日。

 

 

 

良い感じに炊き上がりました!

これで見ると色は残念ですが茶碗に入れてあげるとすごく良い感じです!

 

味はとても美味しい!!

これだけでガッツリ食べていけます!

 

残りのごぼうはどう調理しようか迷います。

 

C-LOOP UNITED ATELIER    小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました