こんにちはスタイリストの渡邊です☆

今日は酸熱トリートメントについてのご紹介です。

最近SNS等で目にする酸熱トリートメント。

SNSでよくみるやつはアイロン仕上げで毛先まで艶々サラサラですよね。

わたしも撮ってUPしたりします。
では実際に家に帰ったらどうなのか?

お店のスタッフでやってみました☆

まずは仕上がりの写真です

艶々で綺麗ですね。手触りもサラサラです。
そしてbefore

 

カラー のダメージとうねるような広がる癖があります。

これがどれだけ落ち着くのか?

一度シャンプーして乾かした
after

だいぶ落ち着いたのではないでしょうか?
やはり毛先は根元とのダメージレベルが違ったので繰り返していただいた方が艶感は出やすいと思います。

それでも根元の艶と手触りは全然かわります☆

髪質、ダメージ度合いによって個人差はでますがスタッフはこれくらいまで落ち着きました☆

髪質に合わせて薬の配合を変えてます。

こんな方にオススメ
・ダメージが気になる
・癖やうねりで広がりが気になる
・今までのトリートメントでは満足できない

周期は1ヶ月~1ヶ月半に1回
4回目以降は2ヶ月くらいあけても大丈夫だと思います。

ぜひ気になる方はお待ちしてます☆

C-LOOP UNITED ATELER / 渡邊 理央奈

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました