こんにちは!

 

2021年始まりました!

 

お正月休みは実家でのんびり過ごしてたのですがこの日は初打ちということでコースを回ってまいりました!

 

いつものゴルフの話です。

 

 

 

最高にいい天気です!!

山の中は気持ち良いです!!!

 

ただ、めちゃくちゃ寒い!

動いていないと鼻水出てきます

 

 

打った玉がバンカーに入ってしまいました。

いやーんばかーん

 

バンカーを見て衝撃が走りました

 

雪積もっとるやん。。。

 

この時期の山をなめてました

そりゃこんな寒いんだから雪ぐらい積もってますわ。

午後からスタートしたのに

冬って恐ろしい。。。

 

 

雪が若干溶けてはいるのですが、シャーベットみたいになってバンカーもずっちょり湿っています

こうなっては難しいですね

完全にバンカーにはまってしまい抜けれませんでした

 

 

終わる頃には夕方なので気温も下がりさらに冷えました

家に着いてコタツに直行しました

 

こんな感じで2021年のゴルフがスタートしました

今年は100を切りたいな

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER   小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました