こんにちは!

 

この間、表参道に行った話の続きです

パート2です

 

 

お腹が空いたのでどこかご飯屋さんを探してたのですが、なかなか決まらずに歩いていました。

 

すると美味しそうなオムライスがあるカフェがありました

カフェってよりも喫茶店という感じですかね

 

店内の内装は絵画が飾っており高級感がありオシャレでした!

 

こちらが出てきたオムライスです

 

外の卵はフワッフワで中のチキンライスもあつあつで美味しかったです!!!

優しい味でした!

 

そしてなによりコーヒーが最高に美味しかったです!

オムライスと合います!!

飲み干すのが愛おしかったです

 

 

普段は喫茶店のような場所に行かないのでたまに行くとコーヒーの格の違いを感じますね!

 

最高に美味しかったです!!!

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER   小林  義久

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました