こんにちは、フロントの小嶋です。

 

1月があっという間に終わり、

2月になってしまいました。

 

寒暖差もでてくる気候でインフルエンザや

最近の流行病だとコロナウイルスなど…。

怖いニュースばかりですよね。

 

しっかりと手洗いうがい消毒をして

感染予防を怠らずにしましょう!

ちなみに手洗いの時間ですが

誕生日の時に歌う定番曲を

2回歌うとちょうどいいんだとか……。

 

 

そんな話はさておき。

 

今月もやって参りました、私の新作ネイル。

今月は何が控えてるかというと……

 

 

 

そうです、バレンタインです。

あげる相手はいませんが………、

指先だけでも気分を味わおうと思い、

 

 

少し見ずらいですね。

両手に実はお菓子の紗々のような

デザインがはいってます。

あとは金箔が入っていたりと……。

色もチョコレートを意識して茶色やクリーム色

ラズベリーのようなワインレッドなど。

 

今回もこだわり強くしていただきました。

毎回満足のいくネイルなので

また来月行くのが楽しみですね!!

 

実はネイルの資格を取ろうかなとか

密かに思っているのでこれを機に

自分でもやってみようかなと◎

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER 小嶋結芽