こんにちは、フロントの小嶋です

 

まだ9月が始まったばかりだというのに

ハロウィンの売り場が出来てるのを見かけました

もうそんな時期なのかと……。

 

しかしまだまだ気温は真夏日のような日が

続くとも言われていますね。

体調管理には気をつけて頑張りたいです◎

 

 

さて、本題に入りますが

先日のお休みに新しいネイルへ変えてきました!

 

 

背景を見るからにお分かりかと思いますが…。

実はこちらモチーフネイルで

一見普通に見えますが

わかる人にはわかってしまう

 

そんなイメージでデザインして頂きました◎

 

色もちょうど秋っぽいような

ワインレッドと黒という落ち着いたカラーで

とてもお気に入りです!

 

この時期に来るお客さんは秋ネイル多いです!

と施術してくださったスタッフさんが仰ってました

 

まだまだ秋とはいえぬ気温ですが

指先だけでも先取りを。

 

また来月になったら違うネイルもしてみたいです◎

 

それでは。

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER店 小嶋結芽