こんにちは、フロントの小嶋です

 

来週を乗り切ればもう梅雨明け間近というのもあり

蒸し暑い日々が続きそうですね。

 

 

こないだ今年こそはと思いハンドファンという

手で持てるミニ扇風機みたいなものを買いました。

 

 

意外と涼しくてかなり重宝していますし

汗かきで暑がりなのでとても助かっています。

 

汗ふきシートにミニファン、そしてシーブリーズ。

この夏乗り切れる気がもうしてます。

 

 

さて余談はさておき。

 

趣味でコスプレをしていることは

よくお話するのですが

今回は久々に衣装から

手がけた撮影会をしてきました!!

 

 

既製品からアレンジすることもありますが

採寸からして衣装を作るのも楽しいです。

 

趣味も全力でやりたいので

とてもやり切った感がすごいですが

また衣装作りたいなという

創作意欲も出てきました◎

 

まだまだ満足せずに自分の好きなことを

もっと楽しくやりたいなと思いました!!

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER店 小嶋結芽