こんにちは!

タピオカ大好きな渡邊です

先日川崎に新しくOpenした
Cha Timeいってきました☆

川崎もどんどんタピオカのお店増えてますね、、、

 

 

1番人気はやっぱりチャタイムミルクティーらしいです

 

わたしはほうじ茶ミルクティーにしました◎

 

甘いのが好きな方は甘さ50%が美味しいと思います

氷はやっぱり少なめが◎

最後までタピオカ吸って飲めます☆

タピオカの量も選べます私はdoubleにしました!

 

タピオカもほんのり黒糖味

 

他にも色々種類があったので紅茶が苦手な方でもお茶が苦手な方でも飲めると思います◎

 

おすすめのタピオカのお店あったら教えてください☆

 

 
C-LOOP UNITED ATELER / 渡邊 理央奈

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました