image

 

こんにちは。

店長の小長谷です。

 

コハセJrの写真をもっと見たいと、あるお客様からご要望を頂きましたのでアップ致します。

 

image

小長谷 鈴(コハセ リン) 2014年4月9日生まれ。

踏み切り、こんぶ、しょっぱいしょっぱい(漬け物の事です)、めんめん(主に麺類の事を指します)をこよなく愛す現在2才2ヶ月の男の子です。

 

人見知りの時期なのか知らないおばあちゃん、おじいちゃんに話しかけられると目を閉じて現実世界から居なくなろうと試みます。

 

 

滑り台は子供達のマストアイテムですが鈴はとても苦手ですimage

 

これは初めての滑り台。

 

image怖いという気持ちが手に出ています。

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

しゅーん。

とても辛そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジ。

 

image

 

 

せーのっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

しゅーん。

 

 

とても辛そうです。

こんなに辛いなら父ちゃん世の中の滑り台みんなやっつけてあげたい位ですよ。

 

 

いつかはきっと好きになると信じております。

 

 

 

image

 

小長谷将大