〜食べ歩きました〜

 

お休みだったので同期と

お出かけしてきました!

系列店のVIV横尾 VANESSA安達

ACT ZAM福澤と浅草へ行ってきました!

 

最初は隅田川でお花見という

予定でしたが見事に散っていたので

浅草食べ歩きを目的に変更しました!

お花見は来年リベンジしましょう!

 

浅草は外国人の方と

地方の学生さんの修学旅行なのか

たくさんの人で賑わっていました!

最初は王道の雷門を撮り

その後はひたすら食べました!

imageテレビにもよく出ていて

とても美味しいというメロンパンを

最初に食べました!

とても大きくて美味しかったです

次はきゅうり漬けのうめ味を食べました

味が染みこんでて美味しかったです

最後はそばやさんへ

小栗旬や生田斗真が行ったらしいので

行ってみました!

そばもつるつるで天丼も海老が

大きくて美味しかったです

 

浅草をひと通り回ったので

スカイツリーへ行きました

 

行く途中に変なベンチがあったので

オシャレに撮ってみました

なんだかオシャレです

image

歌を歌ってくれるお店で

アイスも食べました

image

 

駄菓子屋さんもあったので

懐かしくなってこんぺいとうも

買ってしまいました

image

 

こんぺいとうは色が

とてもかわいいですよね!

 

食べる1日でしたが充実した

お休みになりました

 

C-LOOP UNITED ATELIER 進 美奈絵