川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

秋散策

LINEで送る
twitter

こんにちは!   休日に何もすることがなく暇してたので久しぶりにみなとみらいに行ってきました!     これの名前は.. Read More

ドラえもんついに、、、

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   スタイリストの大山です   私は小さい頃からドラえもんが大好きで グッズを無駄に集めたりとか .. Read More

久々のコースゴルフ!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   この間8月ぶりにゴルフのコースを回ってまいりました! コースに行きたすぎて毎週打ちっ放しに通ってたので、今回行けるとな.. Read More

タピオカ!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   最近、最寄り駅の近くに新しいタピオカ屋ができたのですがメニューの中に黒糖抹茶タピオカがあったので注文してみました! &.. Read More

顔まわりだけで可愛い

LINEで送る
twitter

  こんにちは! スタイリストの大山です!   スタイルチェンジはあまりしたくないけど   でも雰囲気だけ変えたいみ.. Read More

乾燥する冬に、、、

LINEで送る
twitter

こんにちはスタイリストの渡邊です☆     最近乾燥しませんか?? 私は元々すごく乾燥肌で乾燥が気になります。   .. Read More