川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

レトロに可愛く

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   スタイリストの大山です!   この度はGWにもかかわらず 外に出られない方が沢山いらっしゃると.. Read More

通勤中の癒し

LINEで送る
twitter

  こんにちは! スタイリストの大山です! 最近暖かくなってきましたね!   通勤は徒歩なのですが 癒しを発見したのです。 &.. Read More

ブルーバイオレット!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリストの大山です! 新しい季節になりますね! 暖かい日もあれば寒い日もあったりで 寒暖差がまた激しくなりますので 体調に気をつ.. Read More

オススメスタイル!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   スタイリストの大山です!   今回は ショート編です!       &nbsp.. Read More

髪の毛の過去、伸ばすのがんばるぞ!!

LINEで送る
twitter

  コロナウイルスが流行り出して もうかれこれ1年経ちますね、、   はやく終息してほしいですね。   私は最近 昔.. Read More

★ハンサムショート★

LINEで送る
twitter

  ハンサムショートって ずーっと変わらず人気ですよね! 前髪が長くても短くても ハンサムショートはできます!   襟足部分が.. Read More