川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

ショートのアレンジ①

LINEで送る
twitter

  ショートのアレンジって難しいと思ってる 方が大半だと思います。   ストレートだけのショートも可愛い!   です.. Read More

誕生日でした!No.1

LINEで送る
twitter

こんにちは!!   緊急事態宣言が解除になりましたね!   気温も上がり   ジメジメ期がやってきました &nbsp.. Read More

ウルフカット

LINEで送る
twitter

  こんにちは   また暖かくなってきましたね。   とても丁度いい気温ですね、、、!   さて本題に入り.. Read More

新年明けました!

LINEで送る
twitter

明けましておめでとうございます。   今年もどうぞ宜しくお願い致します。   2020年の幕開けです! さて私は、 &nbsp.. Read More

浅草とツリー

LINEで送る
twitter

こんにちは   11月にはいりましたね!   あと2か月もすれば令和元年では無くなって しまいます。   さて!本題.. Read More

コンテスト!

LINEで送る
twitter

      先週は   横浜アリーナである   世界最大のカットコンテスト   「UD.. Read More

USJ!!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   最近   心地いい気温になってきましたね!   ですが、また来週から気温が暖かくなる.. Read More

クマの乾燥対策。

LINEで送る
twitter

  最近、お米が大好きです。 米になら炊かれても いいかなって、思います。     まぁ、 そんなことは置いといて .. Read More

クマ.NAKANO

LINEで送る
twitter

    10数年ぶりに 大吉を引きました。   大凶2回。 大吉2回。   プラマイゼロですね &nbsp.. Read More

ソルティールなクマ

LINEで送る
twitter

この間食べた 辛子蓮根。 辛子味噌ではなくて 辛子がそのまま入ってました。 たぶん、、、     あー、火を噴くって こういう.. Read More

秋、、、好き?

LINEで送る
twitter

  最近鍋にはまってます。 材料に大根のスライスを 入れるのは、僕くらいらしいですね。   おいしいのに、、、   .. Read More

Happy Wedding ★

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント2年目の大山です!★ 先週、高校時代の友人の結婚式に行ってきました! 友人はとても綺麗でウエディングドレスをみた瞬間 涙.. Read More

はじめてのモデル部門★

LINEで送る
twitter

こんにちは! 2年目アシスタントの大山です!★       先日、横浜アリーナで行われた 世界最大のカットコンテスト.. Read More

アプリコットカラー☆

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ アシスタント2年目のワタナベです!   先日同期の大山をダブルカラーしました。 Before からのブリーチをして、、、 .. Read More

クマバース☆

LINEで送る
twitter

    弁当を作る楽しさに 気付いた クマです。明石です。     クオリティーは別にして。  .. Read More

7月・8月キャンペーン!!

LINEで送る
twitter

来月から始まるキャンペーンのお知らせです☆     これからの暑い季節、アトリエの階段を昇るだけでも汗がダラダラ…… &nbs.. Read More

クマの数え歌。

LINEで送る
twitter

  梅雨なのに 今日は晴れて 30度まで気温が 上がるそうです。   右半分が溶けかかってます。 クマです、明石です。 &nb.. Read More

フォトコン

LINEで送る
twitter

こんにちは、ジュニアアシスタントの小嶋です◎ 季節の変わり目で鼻風邪をひきました この時期の風邪は治りも遅く長引くので辛いです…   そ.. Read More

スタイリストミーティング

LINEで送る
twitter

今日は月に一度のスタイリストミーティングを行いました。     今日はお店が12時からなので、朝から星乃珈琲にて、モーニングミ.. Read More

休日撮影 ★

LINEで送る
twitter

火曜日はアトリエでは定休日となっていますが そんな休みの時でもアトリエのスタッフは 撮影をしたり、講習行ったりと 美容が大好きな人たちの集まりです.. Read More

カットテスト

LINEで送る
twitter

今日は月一度のカットテストの日 アシスタントのウィッグカット、モデルカット 新人スタイリストのアップセット それぞれみんな頑張っています! 私はタ.. Read More

個人ヘアー撮影

LINEで送る
twitter

こんにちは スタイリストの小山崎です!   先日のお休みにサロンを使って 個人ヘアー撮影を行いました。   フォトコンテストに.. Read More

三浦海岸へ

LINEで送る
twitter

C-LOOP UNITED ATELIERスタッフで三浦海岸の温泉に行って来ました♪   そう、あの雪の日です!   ついた先.. Read More

明けましておめでとうございます

LINEで送る
twitter

本年もよろしくお願い致します。     私は、今お正月休みで実家の福岡に帰省しております。   そこでニュースで見て.. Read More

wig contest!

LINEで送る
twitter

1年目最後のアカデミーで、wig contestを行いました! 私は今まで可愛い系を作ってて かっこいい作品を全然作らずにいました! ですが今回 .. Read More

宮本瞳、ボブにしました☆

LINEで送る
twitter

スタッフの宮本瞳のカットをしました☆     ばっさりボブに!!     これからの季節は首がつまった服な.. Read More

トリートメント講習☆

LINEで送る
twitter

先日、スタッフ全員でトリートメントの講習を受けました☆ リニューアルするAujuaトリートメントにあわせて、私達の知識もグレードアップ! &nbs.. Read More

お菓子を頂きました☆

LINEで送る
twitter

  お客様より 差し入れとお土産を頂きました☆     ゴディバのラングドシャ☆     &nb.. Read More

六本木☆

LINEで送る
twitter

六本木にいってきました☆ 目的はこれ↓     ではないのですが、 たまたま通りがかりにやっていたので寄り道をしました。 &n.. Read More

ばっさりイメチェン☆

LINEで送る
twitter

  【お客様SNAP】   先日のお客様☆   ばっさりショートにさせてもらいました!   カラーは、人気.. Read More

ブロードウェイ☆★

LINEで送る
twitter

ブロードウェイミュージカルを見にいってきました!   日本初上陸の 【ファインディング・ネバーランド】   たまたまミュージカ.. Read More

初めてのコンテスト!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 今日は私にとって初めてのコンテストでした!     たくさんの競技があり、 会社の先輩方もたくさん出場していまし.. Read More

ドキドキの結婚式★

LINEで送る
twitter

夏休み最終日、親友の結婚式でした!   中学からずっと仲良くしてくれているお友達。     スピーチを頼まれたのです.. Read More

9月キャンペーン【1ヶ月集中ハチミツ美容月間】

LINEで送る
twitter

  今月は頭皮ケア☆   【1ヶ月集中ハチミツ美容月間】   紫外線のダメージは3ヶ月後に来ます。   5.. Read More

☆Hawaii☆

LINEで送る
twitter

お客様より、Hawaiiのお土産を頂きました☆     ホノルルクッキー   定番で間違いなく美味しいクッキー!! .. Read More

もうすぐ山王祭!

LINEで送る
twitter

川崎のお祭りが始まります!   『山王祭』     毎年逃さず、屋台へ行きます☆     C-L.. Read More

フォトコン!

LINEで送る
twitter

  こんにちは! 暑くなってきましたね〜!! この間、C-LOOPのjr.全体で フォトコンテストがありました!! サロンスタイルでテー.. Read More

今年最後のコンテスト!

LINEで送る
twitter

【 水曜会コンテスト 】   火曜日に今年最後のコンテストに 出場してきました。   クイーンズスクエア内で 行われるため一般.. Read More

ダンクスコンテスト☆

LINEで送る
twitter

コンテストが終わりました!     今回はカールスタイルで挑みました♪        .. Read More

初めてのコンテスト!

LINEで送る
twitter

【 コンテストに参加しました! 】   昨日、初めてモデルさんで カットコンテストに出場してきました。   UDC (UNIT.. Read More

初。クマ

LINEで送る
twitter

こんにちは! クマこと明石です。 先日、初めてコンテストに 参加させていてだきました   ホイルワークという、 カラーの技術のコンテスト.. Read More

DA INSPIRE

LINEで送る
twitter

昨日はパシフィコ横浜で カットコンテストがあり、 系列店のスタッフが出場してたので 応援にいってきました!   韓国や台湾でも予選が行わ.. Read More

クマ、頑張る

LINEで送る
twitter

  こんにちは! クマさんです!   今週の火曜日、カラー技術の プレコンテストがあり、 僕もそのコンテストに出させていただき.. Read More

今年最初のコンテスト

LINEで送る
twitter

    ブログ初投稿です!   C-LOOP UNITED ATELIERの1年目の澤田柚衣です。 今年の4月から入.. Read More

コンテスト

LINEで送る
twitter

【コンテストに出場します!!】         本日はパシフィコ横浜でsuper beauty という 大.. Read More

JAPAN CUP!! Part2!!

LINEで送る
twitter

    先日開催されたカットコンテストに出場しました!   僕は選手としてではなくモデルとして出場し、 昨年の大会と.. Read More

水曜会コンテスト

LINEで送る
twitter

【進美奈絵が水曜会のアップウィッグ部門で受賞しました】   先日行われた水曜会というコンテスト! カットウィッグ部門で蝦名が優勝しました.. Read More

UNITED DANKS 2015

LINEで送る
twitter

【世界最大のカットコンテストに出場しました!】 ギネスにも認定されているほど大きなコンテストなんです!       .. Read More

UNITED DANKS 2015

LINEで送る
twitter

【世界最大のカットコンテストに出場しました!】 昨日、横浜アリーナにてギネスに認定されている世界最大のカットコンテストが横浜アリーナで開催されまし.. Read More

JAPAN CUP

LINEで送る
twitter

こんにちは♪ 昨日は美容師のコンテスト JAPAN CUPが代々木で開催されました!! C-LOOP UNITED ATELIERからは、 我らが.. Read More