川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

春の兆し

LINEで送る
twitter

こんにちは! 暖かくなり過ごしやすい小林です!     ようやく桜の咲く季節になりました この間開花したばかりなのでそろそろ8.. Read More

岡山弾丸帰省★

LINEで送る
twitter

  先週 地元岡山に   少しだけ帰省してきました。   友達の卒業式のヘアセットをしなければ   いけな.. Read More

spring nail ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは渡邊です☆ 少し前ですがネイルかえてきました!     春っぽい感じでかわいいです   ネイルかえると気持.. Read More

Agでウイルスも花粉も撃退!

LINEで送る
twitter

こんにちは渡邊です。   みなさんコロナウイルス予防しっかりしてますか??   手洗い、うがい 空間除菌もいいかもしれません .. Read More

*春コスメ*

LINEで送る
twitter

  暖かく天気のいい日が続くようになり 一気に春らしくなりましたね!   気分だけでもと思い私は春コスメを 新調しました♩ &.. Read More