川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

すいかだよ、くま

LINEで送る
twitter

昨日、会社の、集まりで 焼き肉に、いきました。 特選カルビを いただいたのですが、、、 胃もたれしちゃいました。 恐るべき、油の暴力。 負けないよ.. Read More

くままらす。

LINEで送る
twitter

暑いです 汗が滝のようにでてきます。   どなたか、涼しくなれる 方法教えて欲しいです。   切実に。   &nbs.. Read More

最近のちょっとした楽しみ

LINEで送る
twitter

こんにちは、フロントの小嶋です   夏のような暑さが続いてますね、暑い…… 耐えきれずに扇風機を出してしまいました。   夏は.. Read More

また行ってきました

LINEで送る
twitter

こんにちは、フロントの小嶋です   前回スタイリストの大園と ご飯を食べに行ったブログをあげました。   また同じところに私が.. Read More