川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

最近のたのしみ

LINEで送る
twitter

こんにちは、フロントの小嶋です   2つほどお知らせした後ではありますが 最近の密かな楽しみを書こうかと思います   実は最近.. Read More

☆スタイリストおやすみのお知らせ☆

LINEで送る
twitter

フロントからお知らせ   先程に続き小嶋がお知らせさせて頂きます 今度のお知らせはスタイリスト別のお休みについてです。   小.. Read More

☆ゴールデンウィーク前のお知らせ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは、フロントの小嶋です。 春らしい陽気に包まれ八重桜も綺麗に咲いてます。 日中の暑さに驚きつつも段々と夏へと向かっていますね◎ &nbsp.. Read More

ハル。

LINEで送る
twitter

まだまだかわいいピンク系カラー♡     最近暖かくなってきましたね 春はやっぱりピンクがかわいいです◎   個人的.. Read More