川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

メリークリスマス!!!

LINEで送る
twitter

メリークリスマス!!!   、、、   終わってしまいましたね。   冬といえばクリスマスですね。   ク.. Read More

人気ある商店街!!

LINEで送る
twitter

こんにちは 今年最後の休みは どうしても行きたかった!! 浜のアメ横 松原商店街!! 皆さまは知ってましたか? 平日だったのですが 人が凄い!! .. Read More

人気カラー

LINEで送る
twitter

  まだまだ人気の透明感のある アッシュ系カラー 写真だと分かりづらいのですが 巻けばさらに透明感が増して とても綺麗に仕上がりました .. Read More

○チーズカフェ○

LINEで送る
twitter

    先日のお休みに友人と 横浜にあるチーズカフェに行きました!     名前の通り チーズを使った料理.. Read More

冬のイルミネーション!!

LINEで送る
twitter

こんにちは スタイリストの小山﨑です!! 先日 ちょっと気になっていました。 江ノ島のイルミネーションに 行ってきました!! 凄く寒かったのですが.. Read More

プレゼント交換会☆

LINEで送る
twitter

12月24日にみんなでプレゼント交換しました! 僕はオーナーの小山崎から足ツボマッサージと松岡修造さんの 日めくりカレンダーを貰いました! これで.. Read More

Disney !!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   クリスマスも終わりましたね!   1年が本当あっと言う間です!   びっくりです!!! &nbsp.. Read More