川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

猫…!

LINEで送る
twitter

皆さんは犬派ですか?それとも猫派ですか? 僕は犬派です! それはさておき、おばあちゃんの家で猫を飼っているのですが その猫があるアニメに出てくる猫.. Read More

Peach

LINEで送る
twitter

溶けるほど暑い毎日、皆様いかがお過ごしですか?     暑過ぎて珍しく食欲も落ち、つい冷たい物ばかり口にしてしまいます… &n.. Read More

らーめん。

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ アシスタント2年目のワタナベです。   最近すごくすごく暑いですね、、、 そんな暑い日の中お店のスタッフと 鶏白湯ラーメン.. Read More

カブト虫も外国産⁉︎

LINEで送る
twitter

こんにちは スタイリストの小山崎です。   先日、近くのホームセンターで カブト虫とクワガタが売っていたので 観てみたのですが・・・・ .. Read More

SUMMER

LINEで送る
twitter

今回で4回目 今年も新島に行ってきました!! 東京都でもこんなに綺麗な海があるんです!! 毎回来るたびにこの綺麗な羽伏浦海岸の 綺麗なロングビーチ.. Read More