川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

ホイルワークとパーマ!

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 1年目の大山です!! 私たち1年目が毎週月曜日に受講している 職業訓練校という勉強会で 午前中がホイルワークでした。 最初は解説を.. Read More

P・A・R・M

LINEで送る
twitter

    こんちには!     かけようか、かけまいか…。     実はずっと悩んでいた.. Read More

偶然…!!

LINEで送る
twitter

    こんちには!     夏が終わり、秋になり、   少しずつ寒くなってきて   .. Read More

あると便利な『アレ』入荷しました!!

LINEで送る
twitter

オシャレな大人女性の髪の悩みといえば 痛み、パサつきもありますが、 やっぱり気になる   『白髪』   綺麗に染めてても、 1.. Read More

ピッザ。くま

LINEで送る
twitter

こんにちは! 最近ぱーまをかけて プードルみたいになった クマです。(明石です) ↑ ややこしいですね(笑)     この間、.. Read More

teamグラムール☆

LINEで送る
twitter

こんにちは! 1年目の大山です!!! 先月の24日に同じ会社の同期であり、 出身専門学校(グラムール美容専門学校)が同じ子達だけでピザパーティーを.. Read More

スタッフコーデ

LINEで送る
twitter

急に寒くなったり、また暑い日に戻ったり、 なかなか安定しないこの季節、 着るもの選びにも慎重になります。 以前は毎日ヒールを履いてフロアに立ってい.. Read More