昨日のお休みは、スタッフの矢部のお宅へお邪魔してたくさんご馳走を頂いてきました☆

 

赤松、金子、系列店の川添と4人で行ってきました!

 

 

メインは”とり塩鍋”

 

この冬は暖冬でしたが、予定していた日に一気に冷え込み初雪観測!!

 

鍋のために寒くなってくれたようです☆image

 

一段と美味しく頂きました☆

 

お料理男子な矢部。

手羽元を圧力鍋で煮て、出汁をとり

やわらか〜なお肉に仕上がっていました!

 

食べるのに夢中で写真が充分にありませんが、たくさん腕をふるってくれました!

 

image

 

 

お腹一杯になった後は、矢部の2人息子、ことらとそらきと遊びました!

 

金子は、もはやアトラクション状態♪

 

image

image

 

 

20キロある弟を腕で持ち上げて、

 

 

 

image

 

お次はお兄ちゃん。

 

小学四年生は流石に重い!

 

でもやっぱりお父さんにべったりですね♪

 

image

 

 

矢部は今月いっぱいで退社してしまいますが、

夢の出店です!

 

応援してます〜!!

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER

正木ゆかり