【友人の結婚式に出席しました】

 

お正月に地元の福岡に戻っていましたが

また、結婚式出席のためお休みを頂き福岡に戻りました

 

高校3年間同じクラスで今でも帰省すると会う友人のひとりです

 

結婚の話を聞いたのは夏休みに帰省した時でした

話があるとの事で、予想はついていたのですが

幸せの報告を直接受けてとても嬉しく思いました

 

結婚式は久しぶりに会う友達もたくさんで

とても盛り上がり楽しかったです

 

image

 

そして、びっくりすることに、ブーケトス頂きました!!

ジンクスを信じたいですが、、、

日々いろいろな素敵な出会いがあるといいなと思います。

 

結婚式披露宴は両家の家族や友達の愛をとても感じとてもとても感動的で素敵でした

 

image

 

朝からスタートだったため

最終便の飛行機をとっていたこともあり

二次会にも参加できとても楽しい1日となりました

 

image

 

友人のお腹には赤ちゃんがいて

次に帰省する時にはうまれているのでとても楽しみです

 

image

 

すごく楽しい1日だったため帰りの飛行機はとても寂しく感じましたが

私もまた本日より気を引き締めてお仕事頑張りたいと思います!

 

C-LOOP UNITED ATELIER 宮本瞳