☆2016年カウントダウン☆

 

2015年12月31日営業が終わり

送別会が終わってから

みなとみらいでカウントダウンの

花火が上がるということで

系列店の同期と行ってきました☆

image

とても人が多くて驚きました!

さすが都会だな!と思いました!

 

カウントダウンをしてくれた人がいて

3… 2… 1… あけましておめでとう!と

花火の音は聞こえたのですが花火は見えず

まさかの赤レンガの奥で上がっていました!

ちょうど見えないところにいたようで

残念でしたが来年またリベンジする

約束をしました!来年は見たいですね!

 

せっかくの年越しなので何かしたいなと

普通はおみくじをひいたりするのですが

私たちはジェットコースターに乗りました!

image夜中の2時にジェットコースターは

乗るものじゃないですね!凍えました

ですが普通しないことが出来て

いい思い出になりました☆

また来年楽しみたいと思います

 

今年もよろしくお願いします

 

C-LOOP UNITED ATELIER 進 美奈絵