ついにショートと言えるところまで切ってしまいました!!!

 

 

 

自然に身を任せて流れるままに行ったら

ショートになっていました☆

一度切ってしまうともっと切りたくなる。

やっぱりしばらく伸ばせませんね!

 

 
だって、

シャンプーもドライヤーもセットも楽ちんなんです!

 

 

 

ショートにすると大ぶりの小物を

身にまといたくなります。

 

 

アクセサリー増えそうです!

 

 

 

ちなみに使用のスタイリング剤は

 

 

初心者向けにはこちら▶︎

 

 

みんな大好き!愛用者多数のN.    エヌドット ナチュラルバーム    ¥2000

ツヤ感、束感、抜け感、を出してくれます。

ワックスなのに保湿もたっぷり、オーガニックコスメなのでリップバームとしても◎

 

 

上級者向けはこちら▶︎

 

タマリスから出ている、メンズグルーミング用 、ルードブラック ハードジェル    ¥1500

ツヤ過ぎないドライな束感、スタイルキープ力、スッキリした清涼感ある香り

なんといっても手がベタつかない、手洗いも楽!

 

女性だとジェルを使うという習慣がないと思います、が、

使って見るべき!

根本の立ち上がり、前髪をかきあげたい、ぺたんとなるのが嫌、

お悩み解決を簡単に叶えてくれますよ♪

 

▽▽▽

ジェルによっても、使い方しだいで、ツヤツヤベタベタした質感は出ませんし

一日のキープ力がかなりあがるので

店長川添おすすめです♪このジェルは3本目です☆

 

 

といっても私スタイリング剤をコロコロ変えてしまう浮気癖があるので、

いろーんな種類が家にたくさんあるのです。

自分で使ってみて本当に良いと思ったものを、

みなさまの髪質、ライフスタイルに合わせて、あなたに合ったスタイリング剤を

ご紹介させていただきたいと思っています☆

 

他にもオススメなスタイリング剤ありましたら、またご紹介しますね☆

 

 

 

では、また★★

 

 

 

 

 

 
C-LOOP UNITED ATELIER 店長/Topstylist 川添 早織   29BBE88B-1234-4DFA-A466-3EE9C1D58A50 TEL:044-244-9244  

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました