3E421B2C-2295-45DD-B02D-CCA34F83853C

 

川魚を釣りに!

釣り堀フィッシング!!!!!!!!

 

 

釣り放題♪かと思いきや、

釣った魚は全部食べないといけないので、

とっておきの1匹に思いを込めて…

 

 

43473B3A-BB85-480E-8755-EABF8B75906E

 

すぐ釣れました!笑

 

 

 

60BDE7FE-2378-4F23-900A-2ACF190B497D

鱒(マス)が釣れました☆

やまめはゲットできず…!!

 

暴れる暴れる、両手の鷲掴みで必死です

 

57C86A26-D990-44E8-AE93-565635CB31FB

 

そのまま焼いてもらい、召し上がり♪

すごくすごくすごく!美味しかったです。

美味しすぎて、もう1匹釣ればよかったと後悔!

 

 

 

232FD0C4-850D-4CF3-B2F9-B2D590189209

後ろからの目線もありましたしね☆

 

 

 

魚釣りまたトライしてみたいと思います。

いつか趣味に『釣り』を仲間入りしたいと、

なんとな〜く考えています。

川添でした☆

 

 

ちなみに「清流の里」という那須の滝が流れている釣り堀に

私は行きました☆

 

 

ぜひオススメの釣りスポットがあれば教えてください♪

(超初心者向けでお願いします)

 

 

 

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER

店長/Topstylist
川添 早織

 

29BBE88B-1234-4DFA-A466-3EE9C1D58A50
TEL:044-244-9244

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました