【スタッフでプレゼント交換をしました!】

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’MERRY CHRISTMAS*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。.

 

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

 

ケーキやフライドチキンを食べる!

というようなクリスマスっぽい事はできませんでしたが

今年も行いました!!!

スタッフとのクリスマスプレゼント交換♪

 

予算は¥1000

意外と¥1000で何を買ったら良いのか

男女どちらに当たるかわからないのとで

毎年悩みます。

結局買ったのはマカロンの形をしたカラフルな可愛いバスボール!

私のプレゼントはアシスタントの蝦名沙羅に渡りました!

ゆっくりお風呂で癒されてほしいと思います、、、

 

そして、わたしがもらった物は!!

 

image

 

 

スタイリスト田中あずさからのSTAR WARSのパズル!

 

パズルなんて久しぶりにやりました!!

貰ったその日にやっちゃいますよね〜

ハマりますよね〜

 

image

 

完成☆

 

が、不安定すぎる上でやったので終わったら崩してしまいました。

もう一度やったら固めて飾ろうかな〜っと思っています♪

 

 

そして最後に、、、

 

image

 

コレ、、、

おととしにアシスタントの金子富士から貰ったクリスマスプレゼント

ネタでしかないやつ。

金子本人も笑ってました。

癒されてください!って。

 

今年は素敵なプレゼントが届きました〜☆

 

C-LOOP UNITED ATELIER 宮本瞳