imageこんにちは。クリスマスイブなので家の鹿です。

 

 

 

 

 

何日か前ですがウチの横尾が江ノ島のイルミネーションをアップしていましたね。

 

 

 

 

 

悔しいので店長もアップします。

 

店長33才

 

横尾21才

 

 

大人気ない対抗心むき出しです。

むき出し過ぎて色々むきむきです。

 

特に長谷造【母方の祖父】のリンゴをむきむきです。

 

青森県北津軽でリンゴ農家をしているあのハセゾウのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

長谷造です。

 

 

 

image

 

 

これはポンデリングと初めて出会ったとき。

 

「わぃぅめじゃ。」【おっ。これ美味しいな。】と言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

というワケで僕もイルミネーションをアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これは恵比寿ガーデンプレイスのです。

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

imageimage

 

 

 

これは東京ミッドタウン。

 

 

中々お洒落ゾーンを攻めております。

まだまだアシスタントには負けませんっ!!

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

因みに

 

最近行きました風ですが

 

 

これ2年前です。失礼致しました。

 

 

また来ます!

 

 

 

小長谷将大