休日に専門の同級生達と箱根&江ノ島にカメラの旅に行ってきました!

元々専門学生の頃に一眼レフを持ってる人達だけで景色を撮りに行ったりしていたのですが、私も今回一眼レフを持って参加しました。image

 

箱根は大涌谷に行きたかったのですがまだまだ噴火の影響で入ることが出来なくて芦ノ湖辺りをプラプラしました。でも本当に自然を撮ったりするのは難しいですけど楽しかったです!

 

江ノ島ではクリスマスということもありイルミネーションがとても綺麗でした。

夜景とイルミネーションを撮るのも苦戦しましたかカメラで写真を撮る事にもっと興味が湧きました!

 

自分のカメラで今度撮影などにも使っていきたいと思いました。まだまだ分からないことだらけで探り探りの操作になるとら思いますが頑張ってみようと思います!

 

お店のスタッフがよく撮影をしていて、凄いなと感じると共に自分にも出来るのかと不安な部分もありますが、やってみなくてはわからないです!今度挑戦してみようと思います。

久々に趣味が増えてとても嬉しかったです!

 

C-LOOP UNITED ATELIER 横尾夏帆