【バレー観戦に行ってきました】

 

本日は、スタッフの進美奈絵とバレーボールの観戦に行って来ました!

 

image

 

東京体育館にて行われている天皇杯ファイナルラウンドの1日目でした。

 

各地区予選を勝ち抜いてきた、高校・大学・Vリーグが全部交えての試合!

 

去年の春高バレーで見た金蘭会高校、東九州龍谷高校

地元の福岡大学、東福岡高校

全日本の石川くんがいる中央大学

 

など、たくさんのチームが来ていました!!

 

 

高校生がVリーグのチームに勝つ事もあり、本当に実力勝負という感じでした!!
面白い!

 

 

image

 

やはり、一番人気は石川くん!

 

ファンがたくさん来ていました(^O^)
カメラのシャッターの嵐がすごかったです!

 

私達も便乗しましたが、、(^O^)

 

バレーボールは、スパイクがバシバシとなり響く音が気持ちいいですね〜!

 

どこが優勝するのかとても楽しみです☆

 

C-LOOP UNITED ATELIER
正木ゆかり