〜 アップスタイル 〜

 

先日ダンクスというコンテストの

アップ部門に出場してきました!

 

昨年までBHAという名前で

行っていたコンテストです☆

 

昨年と一昨年と悔しい

思いをしてきたのですが

今年はひとつではありますが

賞をいただくことができました☆

 

作りたいイメージを絵に書いてみたり

衣装を買って作り出して

イメージに近づけてみたり

IMG_2549

モデルさんのカットとカラーを事前にしたり

たくさんすることがありました☆

 

IMG_2548

 

競技時間は40分で思っていたより

すぐ終わってしまいましたが

思ってた通りに出来たのでよかったです!

IMG_2546

 

モデルさんにはいつもお世話になっていて

入賞できて本当によかったのと感謝です!

IMG_2547

呼ばれた時は、一瞬ぼーっと

してしまいましたが、しっかり

喜びました!☆

 

もっといい賞を多く

いただけるように、

これからも頑張ります!

 

C-LOOP UNITED ATELIER 進 美奈絵