summer vacation をいただきました☆

 

内容が濃いのと多いので

そのいち、そのに、にわけさせて

頂きます☆

 

まずは、店長の正木と

1年目の坂本の地元淡路島へ

 

IMG_2396

 

正木のブログを見た方は

知っているかもしれませんが

載せていない写真もあるかもしれません☆

 

うずらが入ったミニタコ?や

エビの唐揚げ?を食べたり

生しらす丼を食べたり

フェリーにも乗りましたね。

IMG_2397

 

大きなえびや貝を食べて

アイスも食べて

坂本オススメのコロッケも食べて

淡路島バーガーも食べました。

 

正直食べ過ぎですね!

 

淡路島は食べ物思い出が

多いですね☆

 

 

続きまして、次の日は小豆島へ

IMG_2398

 

ほぼペーパードライバーでしたが

島だから大丈夫だろうと

運転してみました☆

 

オリーブ園に行ってほうきで飛んでみたり

正木は飛んでませんが、☆

オリーブソフトクリームを食べたり

景色のいいレストラン?で

ご飯を食べたり

醤油ソフトも食べました!

エンジェルロードもすごかったです!

 

とりあえず食べ過ぎですね!

 

フェリーは強風で

笑いしか出ませんでした!

帰りの岡山お弁当も美味しかったです!

 

夏休み最初の2日間だけで

結構満喫してしまいました☆

 

まだまだ楽しかった思い出は

そのに、に続きます☆

 

C-LOOP UNITED ATELIER 進 美奈絵