こんにちは!

 

矢向散策のお時間です!

 

駅の近くをふらふらしていらと あれ?こんなところに喫茶店あったの? という感じで喫茶店を見つけました。

今まで気付かなかったので気になりコーヒー求めてティータイムへ。

 

中は落ち着いていてバス停の目の前にあるので時間を潰すにはいい場所。

 

コーヒーとレアチーズケーキを注文

 

 

喫茶店って感じですね!

 

しばらくすると近くに住んでいるであろう奥様方の憩いの場へ

駅の近くにこんな場所があるならそりゃ行きますよね!

 

よく通る道でも見てないだけでこんな発見あるんですね。

現場からは以上です

 

C-LOOP UNITED ATELIER  小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました