こんにちは!

 

先日、千葉へゴルフをしに行ったのですが帰りに木更津のアウトレットに寄ってまいりました!

 

天気は生憎の雨。。。

ゴルフ中も雨に濡れながらプレーしました

寒すぎて終わった後のお風呂が天国でした

 

お買い物中もやっぱり止まない雨

 

まずは腹ごしらえから

豚丼です!

美味しいですね!

お肉も美味しいですが、お味噌汁が体に染みます

やっぱり寒い(笑)

 

お次はスタバで休憩。

 

カプチーノを注文

スタバは間違いないですね!

 

そしてアウトレットで服を買ったのですが、

 

 

長袖のアウターを買いました!

 

ずっと寒いんかい(笑)

買ってすぐ着て過ごしました

 

朝はゴルフ、昼はアウトレット

いい休日を過ごしました

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER   小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました