こんにちは!

今回はこの間の鎌倉ぶらり旅の続きです!

 

タイトル通り食べ物について書いていきます!

 

まずはこちら

メゾンカカオの生チョコレートソフトクリームです!!!

生チョコと聞いただけでテンション上がりますが、生チョコのソフトクリームだとさらにテンションあがりますよね!

 

私だけですか?

 

味は当然。最高に美味しいです!!

美味しくないわけがありません!!!

 

 

続いてこちら

鳩サブレのグレートブッダアイスです

モナカの間にバニラアイスがはさんであります。

鳩サブレのお店でも見たことないなと思ってたらここ「豊島屋長谷大仏前店 限定」らしいです!

ここだけでしか食べられないアイスらしく、バニラと抹茶の2種類あります。

今回はバニラを選びました!

 

お味は、、、

 

 

美味しいです!!

モナカの和の感じにクリーミーなバニラの味がたまらないですね!

鎌倉大仏を見に行った際は寄ってみてください!

 

 

今回のぶらり旅はアイスばかり食べてますね。

やっぱり暑いので欲しくなりますよね!

 

鎌倉は見て良し!歩いて良し!アイス良しですね!!

 

この夏は鎌倉オススメです!!

 

C-LOOP UNITED ATELIER  小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました